立山縦走

2018年08月16日にスタッフの橋場が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年08月16日

立山縦走

先日、立山縦走に行ってきました!

天気は台風が去って空は快晴!登山日和で気持ちのいい日になりました。

前回は一泊二日で行った立山縦走を今回は日帰りで、帰りのバスの時間に間に合うように、時間配分するつもりが、思った以上に雄山頂上でのんびりし過ぎ、別山で剱岳に見惚れながらも、下山で時間を巻き、最後の砦の、雷鳥沢からの地獄のような長い長い階段で疲労困憊。なんとか最終バスには間に合い、ホッとしました。

まだまだ体力が足りないなと反省しつつ、帰宅後に、購入した「立山頂上限定Tシャツ」を眺めてホクホクしながら、これを着て次はどこの山に行こうかなと考える楽しみが上回りました 笑

お盆には白馬大池に行ってきたので、次回はそれもアップしたいと思います。


| 投稿者:橋場

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック