アウトドアな夏休み

2018年08月29日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年08月29日

アウトドアな夏休み

歯科衛生士の内嶋です。


子供も小学校の高学年になり、一緒に出かけてくれるのもあと数年か…
今のうちに一緒に出かけておかなきゃと今年の夏休みはアウトドアな遊びに行ってきました。

夏休み前半はツリーアスレチックに行き
後半は、長良川へシャワークライミングに。
いわゆる沢登なんですけど、今はかっこよくシャワークライミングって言うんですね。

暑い富山県を離れて長良川の源流へ。
山の中で滝を登ったり滑ったり飛び込んだり。
子供たちが楽しんでくれるか心配でしたが、思った以上に楽しんでくれて嬉しかったです。

帰り道では乗馬体験もできて、大満足してました。

来年はもう少し難易度の高いコースに挑戦したいと思います。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック