夏も終わりですね。

2009年09月07日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年09月07日

夏も終わりですね。

気付けばもう9月ですね。

去年まで学生だったので、夏休みがない夏は初めてでした(>_<)
また今年の夏は、雨や涼しい日ばかりで、あまり夏を感じることはできませんでした。

それに加えて、今年の夏は全く夏らしいことをしていません…

写真の花火も、やろうと思って買ったのですが天気の悪い日が多く、残ってしまいましたf^_^;

今年中には何とか使い切ろうと思います(^0^)/

そして、来年の夏こそは夏を満喫したいと思います♪


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック