黒部峡谷 トロッコ電車

2009年09月15日にスタッフの宮腰が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2009年09月15日

黒部峡谷 トロッコ電車

少し前になりますが、黒部峡谷のトロッコ電車に乗ってきました!

富山県にすんでいながら、しかも知ってもいながら行ったことないよね〜という話になり友達3人で行ってきました。

その日の朝は雨が降っていたのですが、トロッコ電車に乗ったら晴れ始め、とっても綺麗な景色をたくさん見ることができました♪

終点の欅平では足湯や温泉にもつかり、とても黒部を満喫できた1日でした。

景色は夏もいいですけど、秋も紅葉が綺麗でおすすめらしいですよ。
みなさんもぜひ足を運んでみてください。癒されますよ。


| 投稿者:宮腰

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック