新潟

2009年09月28日にスタッフの嶋崎が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年09月28日

新潟

シルバーウィーク中に、ひさしぶりに新潟に行ってきました。

「新潟に買い物?」と言われたりしますが、新潟市は発展していて、富山県にはないお店がたくさんあります。

ちょうど私達が行った時は、街の中でお祭りをやっていて、屋台が出てたり、人もたくさんいて、賑やかでした。

新潟の街は、一ヶ所にデパートなど大きな建物が集まっていて、買い物がしやすくてお気に入りです(^-^)ひさしぶりに行くと、また新しいお店が増えていました。
駅からも比較的近いので、方向音痴の私でも迷わずに行けて安心です。

写真は万代橋です。信濃川の川沿いは、キレイになっていて気持ちがよかったです。私はここの風景が好きです。

一日中歩き回って疲れたけど、買い物もして、充実した楽しい旅行でした♪


| 投稿者:嶋崎

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック