キャラ弁

2009年10月13日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年10月13日

キャラ弁

 先日の台風、すごかったですね。私の家には、コニファーを植えてあるのですが、強風で斜めに倒れてしまいました。被害の大きい地域に比べたら、全然大したことないですけど。
 この台風の影響で、子供達の遠足も延期になり、今週と来週に変更になりました。
 秋は、未満児も行くらしく、2回もお弁当を作らないといけないので、かなり憂うつです。料理は嫌いではないし、旦那さまのお弁当も作っていますが、子供のは、かわいくしてあげないといけないので、頭を悩ませます。
 最近は、キャラ弁という、アニメのキャラクターや動物、乗り物といったものをモチーフにしたお弁当が多いので、今回は何にしようか考え中です。キャラ弁のグッズがいっぱいあるので、私も少しずつ集めて、何だかんだと楽しんでいたりするのですが。
 当日、早起きして頑張ります!


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック