2018年05月のブログ一覧

2018年05月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

昨年の6月に子どもに買った「ブレイブボード」。 「ローラースケート」や「スケートボード」は怖くて子どもの頃はとても乗れませんでしたが、今回は大人になったのか(笑)「やってみようかな!」という気になり

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月29日

・グロボーサ ・紅花 ・スプレーバラ ・スプレーカーネーション ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月28日

1年ぶり、わたしを登山に目覚めさせてくれた「中山」に登って来ました! 去年よりも雪が多く道が塞がっているところもあったのですが沢の綺麗な水と緑に癒されてリフレッシュできました。 山頂ではガ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月21日

ちょっと前の事ですが、 GWに名古屋に遊びに 行きました! 名古屋港水族館に久々 行きましたが、やはり 水族館は癒されるし 楽しいですね!! イルカショーが前より バージョンア

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月16日

・カーネーション ・スプレーバラ ・ヒペリカム ・アルストロメリア ・カスミソウ ・レモンリーフ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月14日

GWは1日中遊び尽くす日、1回も外に出ない日、ON/OFFはっきりした日々を過ごしていました!(^^)! ONの日には、友だちや妹とショッピングや、映画、おしゃれなカフェに行きました。 OFF

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月08日

・ラクスパー ・アルストロメリア ・カスミソウ ・ヒペリカム ・ゴッド ・レモンリーフ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月07日

高岡テクノドームでやっている『ガンダムワールドin高岡』に行ってきました。 今『ガンダム』に燃えている息子のお供でしたが、私も『ZZ』の途中までは見ていたので・・。とは言え"熱かった&

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック