2019年06月のブログ一覧

2019年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

もうすぐ七夕ですね。 子供達の通う保育園では、笹竹に短冊や制作した物などの飾り付けを行なっています。 長女も、今年は自分で短冊に願い事を書いていました。 ぬりえをがんばりますよう

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月26日

・トルコキキョウ ・デンファレ ・スプレーカーネーション ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月24日

・デンファレ ・トルコキキョウ ・スプレーカーネーション ・ソリダコ ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月18日

梅雨に入り、なかなか登山に行けてません。 というわけで、 久しぶりに地元の山、二上山に登って来ました。 小さい頃から馴染み深い山ですが、 万葉集の編纂の中心に立っていた、大伴家持が

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月18日

こんにちは 衛生士の小林です。 前に友達と滑川まで パフェを食べに行きました! ハンモックカフェAmaca というお店で 店内はハンモックが 設置されています! ハンモ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月10日

・クルクマ ・ヒマワリ ・スプレーカーネーション ・オンシジウム ・ソリダコ ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月10日

写真は、栃木県の『大谷資料館』。 ずっと行きたかったのですが、この10連休でようやくかないました。 江戸時代から大谷石を切り出していた採掘場跡です。 人為的に掘られた、とにかく広い地下空間。機械

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月10日

・スプレーバラ ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年06月03日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック