2021年06月のブログ一覧

2021年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の内嶋です。 20年振りにミッション車の運転にチャレンジしました。 先日、地区の廃品回収で自宅の軽トラを使う時、ミッション車であるため動かせず… その時はお隣さんに運転してもらいました

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月28日

・サンダーソニア ・サターチス ・アンスリューム ・スモークツリー ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月28日

先日、母が孫たちにとギターをプレゼントしてくれました。気分転換にでもなれば、と姉家族と2家族分買ってくれました。届いてから、1ヶ月程過ぎましたが、弾いた、いや、さわった回数は2回…。1台しかないから、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月22日

・ヒマワリ ・エリンジウム ・アンスリューム ・スターチス ・レモンリーフ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月22日

・スターチス ・サンダーソニア ・ブラックベリー ・レモンバーム ・アストランチア ・カスミソウ ・スプレーバラ ・ユーカリ ・ブルースター ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月14日

世界中でも、コロナワクチンの接種も徐々に進んでいる中、昨日はわたしの大好きなアーティストのオンラインコンサートがありました。 こんな状況でなければ世界中の人と繋がって、同じ時間を共有して楽しめる体験

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月14日

衛生士の水上です。 私は最近KPOPグループのBTSにハマっています。 最初はあまり興味が無かったのですが、 あるミュージックビデオを見てからダンスの巧さと格好良さに惹かれてすっかりファンに

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月09日

・スモークツリー ・アストランチア ・ベロニカ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月07日

 新緑の季節。家の植物たちは大雪の反動か、例年よりも勢い良く成長している気がします。我慢した分、大きく大きく伸びをしている感じ。(早く人間界にも、そんな日が戻ってくるといいですね。)  バラも花盛り

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年06月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック