2022年06月のブログ一覧

2022年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の内嶋です。 我が家(正確には妹の家)のミニチュアシュナウザーに 子供ができました。 ホームカットした毛を寄せ集めて作った ミニルークちゃんです。 すごくクオリティ高いです。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月28日

・マリーゴールド ・ガマズミ ・カスミソウ ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月28日

友達からキャラメルのお土産を貰いました。 最近なかなかおみやげを貰う機会も少ないので、すごく嬉しかったです。 ひとずつ味わっていただきたいと思います!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月22日

・ベニバナ ・パイナップル ・スモークツリー ・ヒペリカム ・グリーンスケール ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月21日

先日富山県美術館で開催されていた蜷川実花展へ行ってきました。 蜷川さんと言えば華やかな写真や映像が印象的ですが実際見ると本当に色鮮やかでとても素敵なものばかりでした。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月15日

・アマランサス ・バラ ・スプレーバラ ・スプレーマム ・ポポラス ・オクラレウカ ・レモンリーフ ・スモークツリー

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月13日

美味しいものは嬉しいですね♪ その上プラスαでパッケージが素敵だと作り手の丁寧な気持ちが伝わってきて尚のこと嬉しくなります♪ 以前『サザエさん』でお菓子の包装紙を丁寧に開ける。と言う場面を見ま

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月08日

・ヒマワリ ・ベニバナ ・クルクマ ・千日紅 ・スモークツリー ・モンステラ ・デュモサ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月06日

衛生士の内嶋です。 今年のゴールデンウィークは、コロナが少し落ち着いてきたので少し遠出をしてみました。 ブラタモリで見て行きたかった 「フォッサマグナミュージアム」 そして新しくなった

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年06月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック