2023年09月のブログ一覧

2023年09月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

能作カフェのアフタヌーンティーを楽しんできました。3段のプレートに盛り付けられた数々のオードブルやスイーツにウキウキとテンションがあがりつつも、全部食べれるかな?と一瞬不安がよぎりましたが、食べはじめ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月27日

・デンファレ ・カーネーション ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月27日

・ユリ ・カーネーション ・スプレーカーネーション ・カスミソウ ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月20日

9月も半ばというのに残暑が長くて、秋は本当に来るのか?という気さえします。 先日、クリニックで納涼会をしました。 久しぶりに美味しい料理と美味しいお酒を満喫させていただき、先生に感謝です。 お腹

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月19日

 こんにちは。歯科衛生士の池田です。  先週八尾のおわら風の盆へ行ってきました。  初めて行ったのですが、全国から人が沢山集まるお祭りとは知らず、人の多さに驚きました。  たまたま隣におられたご

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月11日

・トルコキキョウ ・カーネーション ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月11日

・ヒマワリ ・カーネーション ・スターチス ・カスミソウ ・ゴッド ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月06日

朝日町ふるさと美術館へ行ってきました。 光と影によって蝶々が飛んでいるように見えてすごく素敵でした! 久しぶりの長距離運転で疲れましたが行ってよかったです!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年09月04日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック