2024年06月のブログ一覧

2024年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

昨年の夏、久しぶりに旧友と会いまして、そうゆうお年頃、健康の話に。「鉄分うんぬん…」友曰く「鉄瓶を使うといいよ!」。確かに、お湯に溶け出た鉄分を摂取できる話は聞いたことがあるけれど…。なかなか購入まで

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月26日

・スプレーバラ ・スモークツリー ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月24日

衛生士の内嶋です 今回は称名滝の手前、雑穀谷というところでリードクライミングをしてきました。 富山県の山岳警備隊が岩を登る練習に使う場所 断崖絶壁… 恐怖心MAXでしたが、初心者向けの20

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月19日

・トルコキキョウ ・デンファーレ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月18日

日曜日に、ずっと前から行きたかった高岡の朝市へ母と一緒に行ってきました。早起きは得意とはいえ、5時半の開始時刻に合わせたため、平日より早く起きました。 朝市では、色々なお店がでていました。みなさ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月11日

・デンファーレ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月11日

・ガーベラ ・ヒペリカム ・キリフキソウ ・スプレーマム ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月04日

北陸新幹線延伸で話題の福井の恐竜博物館に行ってきました! さすがに話題の場所だけあって、車で目的地に向かうまでも大きな恐竜のオブジェがそこかしこにおいてあり、到着する前から楽しめます。 卵型の建物

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年06月03日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック