韓国

2011年02月09日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2011年02月09日

韓国

最近私は、韓国にはまっています。
以前にも「冬のソナタ」を見て韓国にハマったので、今回で2回目です…f^_^;
前回は、冬ソナにのみハマったのですが、今回は韓国ドラマはもちろん、K-POPにもハマってしまい、通勤時間は毎日K-POPを聴いています♪
そして先日ついに、韓国語を勉強したいと思い、韓国語の本を買ってきました!
今まで、趣味という趣味を持っていなかったのですが、これを機に韓国語を頑張って勉強して、韓国に旅行に行きたいと思います(^0^)/


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック