ドライブ

2009年02月16日にスタッフの宮腰が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2009年02月16日

ドライブ

 先週、急な思いつきで静岡の方に行ってきました! 目的はドライブ&ショッピングだったのですが… けっこう遠かったですね。6時間くらいかかりました。
 とても天気が良かったので景色が綺麗でした。途中で富士山が見えたので思わず写真を撮りました。ちょっと見えづらいかもしれませんが、とても感動しました。運転の疲れも吹き飛ぶくらい興奮しましたね。
 結局、目的地の御殿場アウトレットに到着した時間は18時近くでぜんぜんショッピングはできませんでしたが、楽しい1日でした。たまには遠出もいいものですね!


| 投稿者:宮腰

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック