お別れ

2009年04月21日にスタッフの嶋崎が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年04月21日

お別れ

 先日、先生のブログにも書いてありましたが、1ヶ月前には三方さんが、そして今日は岩倉さんの最後の出勤日でした。
 近藤歯科で働いてた思い出に、感謝の気持ちを伝えたくて、スタッフ全員で、似顔絵をプレゼントしました。私達の気持ちを、色紙に似顔絵と言葉で、表してもらいました。毎日顔を合わせていたから、別れるのはとても寂しいです。でも、一緒に働くことができて、本当によかったです!
 岩倉さんは似顔絵を書くのが上手で、似顔絵を書いてくれた時はうれしかったので、大切な人に似顔絵を贈るのは素敵なことだと思います(^-^)


| 投稿者:嶋崎

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック