2019年10月のブログ一覧

2019年10月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・ユキヤナギ ・デンファーレ ・スプレーカーネーション ・トルコキキョウ ・ヒペリカム ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月29日

函館の「いかようかん」ご存知ですか? 開けてびっくりです。 お皿に盛ると尚ビックリ。 確かにイカみたい。 「けっして刺身にしないで下さい」 そうですよね。 高岡のハマグリのお菓子を知ら

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月28日

衛生士のウチジマです。 久々に能登島水族館に行ってきました。 台風の影響か、館内はガラガラ。 ゆっくり見れました。 いつもは人でいっぱいの 『触ってみよう!』のコーナーも触り放題!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月21日

・サマースイートピー ・アジサイ ・ブルーファンタジア ・グニユーカリ ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月21日

先日、義父から りんごが届きました。仕事を退職し、車で1ヶ月程かけて東北を旅行しており、青森から送ってくれました。品種は、たぶん早生ふじとときではないかな?と。スーパーのものと比べると、一玉が大きくて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月17日

・スプレーバラ ・ヒペリカム ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月16日

もう10月ですね。 保育園の運動会とバザーが終わってホッとしたのも束の間。先日は秋の遠足がありました。 お弁当どうしようかな・・・と考えていたところ 、100円ショップで娘の好きなキャラクタ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月07日

・ケイトウ ・オンシジューム ・スプレーバラ ・プチアスタ ・ギンコウバイ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月07日

先日、念願の燕岳に行って来ました! 天気に恵まれて、素晴らしい登山日和でした。 ただ、その分、こんなにも人気のある北アルプスの山は駐車場に停めるのも一苦労で、バスで下の駐車場から中房登山口まで

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年10月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック