2019年11月のブログ一覧

2019年11月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・デンファーレ ・スイートピー ・カスミソウ ・レザーファン ・その他

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月25日

少し前に、次女の七五三のお参りに行ってきました。 慣れない着物も「お姫様みたいだね」とおだてると嬉しそうに着ていました(^^) 安産祈願、お宮参りと節目毎にお参りに来ていますが、子供の成長

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月25日

登山はひとやすみして、映画に行ってきました。 今回、前作を観賞して続きが気になっていた、 スティーブン・キング原作の 『It』 とアメコミ発とは思えない映画の完成度とドラマ性を描い

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月20日

・ヒペリカム(紅葉) ・ガーベラ ・スプレーカーネション ・スプレーバラ ・カスミソウ ・ヒバ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月18日

先日ゆずをたくさん頂いたのでゆず味噌とゆず茶を作りました。 ゆず茶は1週間出来上がるまで待たなければいけないので美味しく出来上がっているかが楽しみです。 炭酸などと割って飲みたいと思います。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月12日

・アルストロメリア ・スプレーバラ ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月11日

週末は文化の日で 富山市のいくつかの施設が 無料になっていました。 なので、姪っ子の為に家族で 久々にファミリーパークに 行ってきました(=^x^=) モルモットを触ったり レッ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月05日

・グロリオサ ・スプレーバラ ・ガーベラ ・カスミソウ ・レザ−ファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年11月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック