2021年08月のブログ一覧

2021年08月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

 こんにちは。衛生士の池田です。  日曜日に、Amazonプライムで劇場版エヴァンゲリオンシリーズを一気見しました!  なんと7時間越え…(笑)  アニメが放送されていたのが私が小、中学生の

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月30日

・シベリアユリ ・スモークツリー ・デュモサ ・アカシア ・ステファニー ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月30日

・リンドウ ・デンファーレ ・プチアスター ・ブルーファンタジア ・ヒペリカム ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月23日

この夏出会った初めて! 6月下旬、息子が帰り道、木についていたと持ち帰ってきました。 「!!?」このエイリアンみたいな物体は何者? 家の男衆は大喜び。「こんなに大きなヤゴは初めて見た!」と。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月23日

衛生士の内嶋です。 私の部屋にstormglassというものがあります。 24時間後のお天気を予測してくれるもので、 200年くらい前から西洋で使われていたとか。 中に樟脳が入っていて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月18日

・ケイトウ ・オミナエシ ・ドラセナ ・その他

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月17日

称名滝に行ってきました。子供たちが小さい時に行ったことがあるのですが、テレビで称名滝が紹介されており、近場たしと思い行ってきました。 駐車場から歩いた先に滝があるのは覚えていましたが、けっこうな上り

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月03日

・トルコキキョウ ・カスミソウ ・ポポラス ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年08月02日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック