2021年09月のブログ一覧

2021年09月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の内嶋です。 秋になり食べ物が美味しい季節になりました。 最近我が家ではうちの山(二束三文)で採れた栗を使って作る栗ご飯がブームです。 いつも写真を撮る前に食べ始めて、気がつくとおひつ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月28日

・キリ ・アマランサス ・スプレーバラ ・グニユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月27日

最近長男が時々料理をするようになりました。料理という物でもないですが、自分の食べたいと思ったものを作っているようです。最近はゆで卵がお気に入りのようで、6分タイマーをかけて半熟にしています。 この前

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月22日

・トルコキキョウ ・トウガラシ ・スターチス ・ユキヤナギ ・ベニユーカリ ・レモンリーフ ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月22日

・ケイトウ ・リンドウ ・スターチス ・スプレーマム ・カスミソウ ・ドラセナ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月14日

急に決まった立山散策。 天狗平から室堂まで登り、室堂山まで行き、白馬方面を眺めて、槍ヶ岳も見えました。 晴天かと思いきや雲が多くて、歩くにはちょうどいいですが、さすがに山の上は寒かったです。紅葉も

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月13日

コロナ禍で、公園や施設などが使用できず充分に体を動かす場所が限られている今、家でスポーツを楽しむご家庭も多いのではないかと思います。 我が家の子供達も、夏はプールで水遊びを楽しんでいましたが、最近は

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月07日

・ヒマワリ ・ヒメヒマワリ ・スターチス ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年09月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック