2022年02月のブログ一覧

2022年02月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・サクラ ・エリカ ・カスミソウ ・スイートピー ・アルストロメリア ・グニユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月28日

今年初のスキー場に行く予定が大雪のために延期になり、代わりに中華を食べに行きました(笑) 中華って本当に美味しいです。色んな国に行っても中華料理店は必ずと言っていいほどあるし、どこで食べても美味しい

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月28日

 こんにちは。歯科衛生士の池田です。  バレンタインが近づくとSNS等でお菓子作りの投稿をよく目にするようになり、私もYouTubeで見つけたマカロン作りに挑戦してみました。  マカロンといえば難

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月22日

・バラ ・サイネリア ・カスミソウ ・サマースイートピー ・グニユーカリ ・ププレ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月21日

「白物家電品薄」 この頃よく耳にしますが、このタイミングで我が家の十年戦士の洗濯機が壊れてしまいました。 回るには回りますが脱水してくれず…手動で強制排水。桶にためては捨てるの繰り返し…。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月16日

・チューリップ ・コアニー ・ヒペリカム ・サマースイートピー ・カスミソウ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月14日

衛生士の内嶋です。 ドラッグストア コスモスで激安のあみじゃがを購入 他のスーパーでは98円、なのにコスモスでは58円なのです。激安!コスモス以外では買う気が起こりません。 そんなあみじ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月08日

・オクラレウカ ・千日紅 ・サマースイートピー ・スプレーカーネーション ・デンファーレ ・ユキヤナギ ・レモンリーフ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月07日

私の母は、2年ほど前から洋裁を習っています。そこの教室に通っている方から、生地をいただいたらしく、その生地で私のスカートを作ってもらっています。採寸して裁断したので、オーダーメイドです。小学生の頃、祖

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年02月02日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック