2022年03月のブログ一覧

2022年03月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

 こんにちは。衛生士の池田です。  最近暖かくなってきてようやく今年の冬もおわりましたね。    私は今年の冬、スノーボードに再チャレンジしました!  去年はじめて滑ったのですが、一回目にして

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月29日

・バラ ・チューリップ ・スターチス ・スプレーデルフィニウム ・ミモザ ・ブルーファンタジア ・その他

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月28日

卒業、入学シーズン。我が家も大片付けの真っ最中です。 実家の母から渡されて積んだままになっていた段ボール。私が子供の頃に読んで(見て)いた本でした。懐かしい。そう言えば絵が好きでよく開いていた記

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月23日

・ミモザ ・スカビオサ ・フランネルフラワー ・スターチス ・スプレーデルフィニウム ・コデマリ ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月22日

衛生士の内嶋です。 バレンタイン・ホワイトデーに、お友達に配りたいと娘が言ったので 琥珀糖作りに挑戦してみました。 材料はシンプル。 手順もとても簡単。 切ってから乾くまでに時間がか

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月15日

・スプレーバラ ・スイートピー ・コデマリ ・カスミソウ ・ヒペリカム ・ミモザ ・スプレーデルフィニウム ・ピットスポラム

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月14日

義父の誕生日にケーキを作りました。去年は、タルトにしたので、今年はどうしようかな、と考えていたのですが、息子の誕生日ケーキを失敗したばかりだったので、自分に納得がいかず、リベンジしようとドリップケーキ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月09日

・バラ ・モモ ・スカビオサ ・カーネーション ・スプレーデルフィニウム ・ブプレ ・ユーカリ ・ゴッド ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年03月07日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック