2022年04月のブログ一覧

2022年04月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・ヒマワリ ・ベニバナ ・アルストロメリア ・スターチス ・ブルーファンタジア ・スプレーバラ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月26日

 先日、お皿を割ってしまいました。 食器棚からお皿を取り出して振り向きざま、勢いが良すぎたのか握力の低下か、フリスビーよろしく飛んでいくお皿・・・!目が追いついた時にはどこかで跳ね返って足元に。磁器

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月25日

衛生士の内嶋です。 子供が春休みだったので、平日の空いてる時間帯に高岡美術館「山本二三展」に行ってきました。 山本二三さんは全く存じないまま、ラピュタの背景画を描いた人かーって軽い感じで見

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月18日

・アンスリューム ・クッカバラ ・ライスフラワー ・デンファーレ ・ヒペリカム ・アルストロメリア ・カスミソウ ・パイン ・スプレーデルフィニウム ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月18日

週末、夜桜を見に古城公園に行ってきました。20時半すぎでしたが、かなりの方がおられました。出店も営業中で、店によっては行列のついてるところもあったりと賑わっていました。大判焼のお店もあり、朝の連続ドラ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月11日

・バラ ・アルストロメリア ・プチアスター ・ブルーファンタジア ・ユーカリ ・コンパクター

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月11日

先日古城公園に散歩に行ってきました。 まだ桜の時期には早かったのですが、射水神社の梅が満開で綺麗でした。 そろそろ桜も満開になる頃ですね。 わたしが、美しくもあり少し怖ろしく感じるのは梶井基次郎

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月05日

・テトラゴナ ・ユーカリ ・アルストロメリア ・バラ ・スターチス ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年04月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック