2023年01月のブログ一覧

2023年01月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の内嶋です。 先日、友人からスノーシューを貰い受けて 井波の雪山で試してきました! 登りの途中まではアイゼンのみ、8合目からスノーシューを履いたのですが、 「どうして最初から履いてな

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月31日

・パールアカシア ・サンダーソニア ・バラ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月30日

みなさんは、初詣に行かれましたか?いつもなら倶利伽羅不動尊に行くのですが、今年は、射水神社に参拝に行きました。いつもなら、お守りを買ってかえるのですが、今年は、何十年ぶりかにおみくじをひきました。ほん

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月24日

・パールアカシア ・サンダーソニア ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月24日

友達と韓国料理パーティーをしました。 チヂミとキンパとスンドゥブを作って食べたのですが、キンパを作るのにすごく時間がかかって手間がかかるんだなと実感しました。 その分美味しく食べる事が出来て大満足

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月17日

・トルコキキョウ ・ユリ ・スプレーバラ ・ヒペリカム ・カスミソウ ・レモンリーフ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月17日

あけましておめでとうございます。  今年私は本厄だったので、友人と一緒に射水神社へ厄祓いへ行ってきました。  厄祓いもしてお札や御守りも貰えたので、今すごく無敵状態な気持ちになっています(

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月11日

・オモト ・ミヤコノジョウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月11日

・若松 ・梅 ・スプレーバラ ・サマースイートピー ・カスミソウ ・センリョウ ・南天 ・ユリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年01月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック