2023年02月のブログ一覧

2023年02月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

先日、今月がお誕生日の姉のお祝いをしました。姪と相談して、姉と私の推しが印刷されたケーキを準備しました。どんな反応をしてくれるのか楽しみで、待ち遠しかったほどです。 いざ、ケーキをみると、キレイで、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月28日

・フトイ ・スカビオサ ・スプレーストック ・ヒペリカム ・スターチス ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月27日

先日公開された映画を観てきました。 韓国の映画なのですが、映像が視覚的に面白くて、ストーリーの内容はファムファタール物だと思います。最初見た時は何これ?って感じなのですが、色々なところに散りばめてあ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月21日

・サンダーソニア ・カーネーション ・スカビオサ ・カスミソウ ・クッカバラ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月21日

こんにちは。衛生士の池田です。 実は運動不足解消のためホットヨガを始めたのですが、今月で半年くらいたちました。 始めたばかりの頃は熱いのもヨガのポーズもとても辛くてすぐに辞めようと思っていまし

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月15日

・スカビオサ ・カーネーション ・カスミソウ ・スノーボブ ・ユーカリ ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月14日

まだまだ空気は冷たいですが「そろそろ春でもいいんじゃない?!」と思わせてくれる眩しいお日様の日が増えましたね。 誘われて「ビオラ」の鉢を買ってきました。台所で花びらが日に透かされてキラキラと。ほ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月07日

・アルストロメリア ・トルコキキョウ ・スプレーストック ・ユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年02月07日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック