2023年03月のブログ一覧

2023年03月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・ミモザ ・アルストロメリア ・ヒペリカム ・スプレーカーネーション ・カスミソウ ・ユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月27日

友達とお好み焼きパーティー 色んな種類を頼んで少しずつ分けて食べました。 どれも美味しかったです。納豆がオススメです! もうすぐ春ですね。今年はお花見に行くのが楽しみです。それまでに、もうそろそ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月27日

こんにちは。衛生士の池田です。  皆さんWBCは見ていましたか?私は第一試合の中国戦から全試合をフルで見ていたのですが、ずっと村上選手が不調だったのをみてきていたのでメキシコ戦でのサヨナラは本当に感

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月23日

・プチアスター ・スプレーカーネーション ・ラナンキュラス ・ユキヤナギ ・ユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月22日

今日、東京で「桜の開花」が発表されました。ニュースでは「標本木」の周りに沢山の人。きっと毎年楽しみに出掛けておられるのでしょうね。日本列島「桜の開花リレー」で、各地の桜の風景をニュースで見られるのも楽

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月15日

・トルコキキョウ ・ヒペリカム ・カスミソウ ・ラナンキュラス ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月14日

衛生士の内嶋です。 だいぶ明るい時間が長くなり春になってきました。 そろそろ低山の雪山シーズンも終わりに近づきました。 今年最後の雪山登山に、と行ってきました金剛堂山! 以前から行きたいと

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月08日

・ラナンキュラス ・スカビオサ ・ニゲラ ・コデマリ ・プチアスター ・スプレーカーネーション ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年03月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック