2024年03月のブログ一覧

2024年03月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の内嶋です。 震災後、初の金沢へ。 香林坊を中心に、6ヶ所ある現代アートを散歩しながら見て回る「KAMU kanazawa」という美術館へ行ってきました。 これがアート… と

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月27日

・グロリオサ ・バラ ・ブルーファンタジア ・グニユーカリ ・ドラセナ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月26日

先日、東京にいってきました。イベントがあったので、久しぶりに友人と参加してきました。一泊してきたため、東京を楽しんでこよう!と思っていましたが、ただ、移動しながら、ぶらぶらと目的のあるような、ないよう

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月22日

・デルフィニウム ・バラ ・カスミソウ ・オクラレルカ ・グニユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月18日

・バラ ・サマースイートピー ・カスミンウ ・スターチス ・グニユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月12日

先日、上越市立水族博物館に行ってきました。 久しぶりに水族館というものに行ったら新鮮で楽しかったです。 鯉餌を買って撒く体験が人気のようで皆さん楽しんでました。 外の水槽で日本海と一体化したよう

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月11日

先日愛知県のIKEAへ初めて行ってきました。  入った瞬間、内装があれ?コストコ?となりこの中から家具探すの大変だな〜!と戸惑いましたが奥にいくとちゃんとディスプレイされているエリアがありました。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月05日

・パールアカシア(ミモザ) ・スプレーバラ ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2024年03月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック