2020年01月のブログ一覧

2020年01月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

早いもので、長男は2月で15才になります。ただいま、受験シーズン真っ只中。本人もドキドキだろうけれど、親の私も志望校はどうしようか?大丈夫だろうか?と心配です。本人が頑張るしかないので、見守るしかない

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月29日

・ミモザ ・グロリオサ ・スプレーバラ ・ガーベラ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月27日

最近、アナ雪ブームな子供達。 車の中ではアナ雪のCDを流し 長女はエルサ、次女はアナになりきって熱唱しています♪ 続編の映画は子供達と観に行こうか迷いましたが、前作より話が難しいと聞いたので

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月21日

・コチア ・コデマリ ・スプレーストック ・カーネーション ・スターチス

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月20日

先月、スピッツのライブツアー、横浜アリーナに参戦してきました。 ついこの前までの朝ドラの主題歌も歌っていたバンドですが、昔から好きでした。 なかなかライブに行く機会がなくて、ようやく実現し

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月14日

・スイートピー ・ストック ・ヒペリカム ・カスミソウ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月14日

・マツ ・キンセンカ ・デンファーレ ・スターチス ・カスミソウ ・ヤナギ(染) ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月06日

あけましておめでとうございます。 年末年始は和歌山から姉家族が帰省してきていました。 去年の9月にめいっこ3人目が産まれ、初対面しました。 小さくてとてもかわいかったです。 上二人のめいっこた

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年01月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック