2020年05月のブログ一覧

2020年05月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

歯科衛生士の内嶋です。 ステイホーム中,DIYに挑戦しました。 今、息子が乗っている自転車が小さくなってきたので娘の自転車を使わせようとしたら 女子っぽい色だと乗りたくないと言うので

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年05月30日

・ヒマワリ ・ニゲラ ・スプレーバラ ・スターチス ・ピットスポラム ・ヒペリカム

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年05月26日

今週に入ってから、学校も分散登校がはじまり、少しずつ日常が戻ってきたのかな、と感じます。ですが、気を抜かず、手洗い、消毒、マスクの感染予防をしていきたいと思います。 自粛中は、普段なかなかできな

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年05月19日

・トルコキキョウ ・ヤリケイトウ ・ライスフラワー ・ヒペリカム ・スターチス ・レザーファン ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年05月18日

先日、母の日に、兄夫婦がポンタッチョ(コッテロ)のオードブルを買ってきてくれました。 前に医院の歓迎会で利用させていただいたお店です。 ローストビーフやニョッキ、ワインに合うイタリアンはどれも

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年05月13日

・スプレーデルフィニウム ・ブルーファンタジア ・ドラセナ ・ユーカリ ・タマヒダ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年05月11日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック