2020年06月のブログ一覧

2020年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

久しぶりに中山に行ってきました。何回目かでようやく剱岳を見ることが出来て嬉しかったです! 今季は富士山も全面登山禁止で南アルプスの山々は山小屋も営業しないそうで、すごく残念ですが仕方ないです

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月22日

・アナベル ・トルコキキョウ ・ヒペリカム ・オンシジューム ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月22日

先日、青梅を買って自宅で梅酒を作りました。 子供達が飲めるようにもう一つの瓶には梅シロップも。 梅シロップの方はあと一週間程で飲み頃になりそうです。味見したい気持ちを抑えながら、毎日数回瓶を揺

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月17日

・パイナップル ・トルコキキョウ ・デルフィニウム ・スターチス ・ローズマリー ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月15日

こんにちは。衛生士の池田です。 コロナで外食にいけない。だけど、おいしいものが食べたい! そんな我が家はテイクアウトを活用しています。 いろいろなお店でテイクアウトをしましたが、最近頼ん

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月12日

・ヒマワリ ・ヒペリカム ・カスミソウ ・ゴッド ・ギボシ ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月08日

このところの「ステイホーム」で、「運動しましょう!」ということで、「テレビ体操」始めました!(ラジオ体操からは息子も道連れで参加) 子どもの頃から慣れ親しんできたはずの体操ですが、アシスタントの方々

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月02日

・ヒペリカム ・ベニバナ ・ガーベラ ・カムパニュラ ・ピットスポラム

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年06月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック