2020年07月のブログ一覧

2020年07月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

先日、次女の誕生日のお祝いをしました。 子供の誕生日には、毎年nicoさんのキャラクターケーキを頼んでいます。 子供達は箱を開けて 「わぁっ!可愛い!!」と大喜び。 食べるのが勿体無いですが、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月29日

・グロリオサ ・ヒマワリ ・クルクマ ・リバーナムチナス ・ヒペリカム ・スターチス ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月28日

こんにちは。衛生士の池田です。 最近はマスクも買えるようになってきましたが、マスク不足のときに、手作りマスクをつけているおしゃれな方々を見て、私も真似してマスクづくりをしてみました。 今めいっ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月25日

・ウイキョウ ・ヒマワリ ・トルコキキョウ ・カスミソウ ・レザーファン ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月20日

「ザクとうふ改」「百式とうふ」買ってしまいました・・・。「機動戦士ガンダム」40周年を記念しての発売だそうです。 ガンダム好きの息子に、かつて「ザクとうふ」というものがあったと話していたので、買わな

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月15日

・リンドウ ・オミナエシ ・ヒペリカム ・エリンジューム ・スターチス ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月13日

衛生士の内嶋です 最近、妹一家が犬を飼い始めました。 ミニチュアシュナウザー。 すごく可愛いんですけど 村山元総理にそっくりで…。 まだ赤ちゃんなのでわんぱくらしく ケージの中で大

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月07日

・ウイキョウ ・グロリオサ ・ヒペリカム ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月06日

先週の土曜日に、テレビが突然壊れました。何の前触れもなかったので、え!?朝は普通にテレビ入ってたよ?こんな急展開あり得るのか?と驚きです。 取り扱い説明書で症状を確認したところ、修理しかないと…最低

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2020年07月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック