2021年01月のブログ一覧

2021年01月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の水上です。 まだ寒い日は続きますが、日も長くなり少しずつ春に近づいてきていますね。 私は最近新しいコスメを買いました! 久々にコスメを買って女子力が上がったような気分です。 そ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月27日

・トルコキキョウ ・アルストロメリア ・アストランティア ・ムギ ・ユーカリ ・ゴッド ・その他

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月25日

 こんにちは。衛生士の池田です。  先日の大雪では皆さん除雪おつかれ様でした。我が家では家族みんなが除雪による筋肉痛に苦しんでおりました(笑)  そんな大雪のなか、除雪ついでに私は家の前にアナと雪

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月19日

・ナンテン ・ヒペリカム ・ハボタン ・アカシア ・ムギ ・モンステラ ・スイートピー

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月18日

2018年の大雪を思い出させる今回の雪。よく降りましたね。ました・・・過去形だといいなぁ?!もう降らなくていいよぉ。 写真は土曜日に掘り出された、庭のブルーベリーです。掘り出された木はいいけれど

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月13日

・マツ ・ウメ ・センリョウ ・葉牡丹 ・チューリップ ・トルコキキョウ ・ニゲラ ・カスミソウ ・ヒメナンテン ・オタフクナンテン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月05日

明けましておめでとうございます。 本年も近藤歯科クリニックをよろしくお願いいたします。 衛生士の内嶋です。 今年は元旦から幸先が良いです! スタッフの木下から貰ったルービックキューブ。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年01月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック