2021年02月のブログ一覧

2021年02月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

この頃、息子がペーパークラフトにハマっています。 トリケラトプスはサイズを変えて二頭。 群れにする野望を語っていたので、誕生日プレゼントに丁度いいかと、久しぶりに私も作ってみました。が、縮尺率70

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月24日

・ミモザ ・エリンジウム ・グニユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月22日

・リューココリーネ ・ミモザ ・カスミソウ ・ヒペリカム ・オンシジュウム ・ユーカリ ・レモンリーフ ・レウカデンドロン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月15日

衛生士の内嶋です。 最近、我が家はお寿司ブーム。 最初は酢飯だけで喜んでいたのに 切って盛るだけの海鮮丼だと 贅沢にも反応が悪くなってきました。 なので、節分にあわせてカリフォルニア

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月15日

先日、次男がミスドのドーナツを買ってきてくれました。ピエールマルコリーニとのコラボのもので、すごく食べたかったものです。私も前に買いに行ったのですが、1種類しかなく、しかもお一人様一個限定で…どうやら

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月09日

・バラ ・アンスリューム ・スイートピー ・カスミソウ ・ユーカリ ・レモンリーフ ・レウカデンドロン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月08日

この間、家族で富山県のGO TO EATを使って、「秋吉」さんの焼き鳥のお持ち帰りをしました。 全部で100本くらいになり、大満足でした(笑) 昨日は節分でしたが、ニュースで恵方巻きが売り切れ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月03日

・アルストロメリア ・スプレーバラ ・カスミソウ ・アストランティア ・スプレーカーネーション ・ヒムロスギ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年02月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック