2021年03月のブログ一覧

2021年03月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の内嶋です。 先日、「ミイラ展」と 「やさしい日本画展」を観に行ってきました。 どちらも平日行けたので混雑なくゆっくりと見ることができ、とても楽しめました。 ミイラ展は内容も

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月30日

・スプレーストック ・スプレーデルフィニウム ・カスミソウ ・バラ ・ユーカリ ・スターチス ・コデマリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月29日

最近、この蒸気のアイマスクにはまってます。姪っ子がくれたのがきっかけなのですが、夜、全ての事をやり終えてから、昔よく聞いた音楽を聞きながら、20分程ぼやーっとしています。香りつきなので、さらに癒されて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月23日

・ユキヤナギ ・コデマリ ・ラナンキュラス ・カスミソウ ・グニユーカリ ・スターチス

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月22日

少し前、舟橋の友達のところに遊びに行き、そこから近くのスープカレーのお店にランチを食べに行きました。 野菜がゴロゴロたくさん入っていて、すごく美味しくて、店長さんも登山に行かれる方で、居心地の良

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月16日

・スプレーデルフィニウム ・サマースイートピー ・プチアスター ・カスミソウ ・グニユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月15日

もうすぐ4月ですね。 我が家の長女は春から小学一年生です。 入学に向けて必要な物を揃え、持ち物一つ一つに名前を付けなければならないのですが特に大変なのが算数ボックス。 おはじきやお金、計算カ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月10日

・グロリオサ ・オンシジューム ・金魚草 ・カーネーション ・コデマリ ・カスミソウ ・ミモザ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月08日

 こんにちは。衛生士の池田です。  小池百合子都知事がつけているレースのマスクを百合子マスク。西村大臣がつけている立体マスクを大臣マスクと名前がつけられているのをご存知ですか?  今では手作りマス

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月02日

・バラ ・ユリ ・スプレーストック ・コデマリ ・カスミソウ ・ミモザ ・ヒムロスギ ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年03月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック