2021年04月のブログ一覧

2021年04月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

春になり、ポカポカ陽気で暖かい日が続き、眠気を誘います。 「春眠暁を覚えず」ですね。 そんな中、去年友達から貰ったチューリップの球根がちゃんと咲いてくれました!コロナは関係なく植物は季節を告げ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月27日

・ヒマワリ ・グロリオサ ・カスミソウ ・スターチス ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月26日

衛生士の水上です。 長女が小学校へ入学し、毎日慌ただしく時間が過ぎていきます。 娘は重たいランドセルを背負って疲れた顔をして帰ってきますが、 学校どうだった?と聞くと 楽しかったー!と笑顔

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月21日

・ヒマワリ ・ニゲラ ・スターチス ・ユーカリ ・スプレーデルフィニウム

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月20日

 こんにちは。衛生士の池田です。先日、突然「おいしいシュークリームが食べたい!」という衝動にかられ、調べてCOMMMA coffee CAFEさんのシュークリームがおいしいとのことで食べに行ってきまし

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月13日

・バラ ・トルコキキョウ ・ブルーファンタジア ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月12日

 毎年この時季のブログは、千保川の桜のお話しをしますが、今年は先週が満開。桜並木に誘われて、思わず回り道をしてしまいました。今年もきれいな花をありがとう♪  さて、桜並木の見頃を過ぎて、少し遅れても

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月07日

・ガーベラ ・トルコキキョウ ・スプレーストック ・スプレーデルフィニウム ・スターチス ・ブルーファンタジア ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年04月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック