2021年11月のブログ一覧

2021年11月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

・サンダーソニア ・カスミソウ ・スイートピー ・ケイトウ ・グレビリアゴールド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月29日

 先日無農薬の野菜中心のオーガニックカフェへ行っていきました。  これだけのいろいろな野菜を一度に食べることはそうそうないので気持ち的に健康になりました(笑)  普段からこれだけ野菜が食べられれば

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月24日

・スイートピー ・ケイトウ ・ヒペリカム ・スターチス ・カスミソウ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月22日

 前回帰省した時・・・コロナ前なので、おととしのお正月だったと思います。本棚からふと持ってきた推理小説。この頃読み返しています。  『バスカヴィル家の犬』『アクロイド殺人事件』今は『メソポタミア殺人

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月17日

・トルコキキョウ ・カスミソウ ・ユーカリ ・モミの木 ・ヒバ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月15日

衛生士の内嶋です。 秋になり待望の外岩シーズンになりました。 早速、平日休みの友達と岐阜県の岩場へ。 春に完登出来なかった課題を登ることができ大満足です。 でも、まだ触っていない岩もた

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月08日

・オンシジュウム ・ススキ ・スターチス ・ヒバ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月08日

新しい学ラン買いました。学年の途中で買い替えた話を聞いたことありましたが、まさか息子がそうなるとは、入学前は思ってなかったです。素直に成長は嬉しいですが、1年の秋の衣替え時、春休み時にそれぞれ袖出しを

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月02日

・デンファーレ ・アンスリューム ・スプレーバラ ・ヒペリカム ・カスミソウ ・エリンジウム

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2021年11月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック