2022年11月のブログ一覧

2022年11月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

今年は 3年ぶりに忘年会をしました。 エスタミネさんで美味しい料理を貸切で堪能させていただきました。 写真には無いのですが、ズワイガニを使ったお料理がレモンの酸味が効いたソースですごく美味しかっ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月30日

・バラ ・スプレーバラ ・サマースイートピー ・スターチス ・ヒペリカム ・ユーカリ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月29日

・クジャクソウ ・プチアスター ・ヒペリカム ・カーネーション ・カスミソウ ・ヒムロスギ ・ゴッド ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月22日

先日、甥っ子のところへ行った帰りに、奈良の薬師寺を訪れました。 薬師寺は、「薬」の文字からもわかるように、病気平癒、健康祈願のお寺です。 奈良時代中期にあたる白鳳時代に創建されま

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月22日

・スプレーストック ・ガーベラ ・カスミソウ ・エリンジウム ・ヒムロスギ ・スターチス ・ユーカリ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月15日

 こんにちは。衛生士の池田です。  私は学生時代名古屋に住んでいたので、名古屋に遊びに行くことが多かったのですが、コロナ渦になってから名古屋の友人に全く会えていなかったので先日3年ぶりに友人に会いに

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月14日

・トルコキキョウ ・バラ ・ゴッド ・ヒムロスギ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月08日

息子が学校の部活動で、ハロウィンのかぼちゃのランタンを作ったそうです。写真をもらいました。 オレンジ色の大きなカボチャ。へたの方をカットして、中をくりぬいて、ナイフで顔を切り抜いて..。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月07日

衛生士の内嶋です。 中学3年生の娘の最後の演奏会が終わりました。 コロナとともに中学生になり、 中学生らしい活動があまり出来ないまま 卒業を迎えることになったことがとても残念でした。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月01日

・ケイトウ ・トルコキキョウ ・ツルウメモドキ ・ワックスフラワー ・スプレーバラ ・ユキヤナギ ・ユーカリ ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2022年11月01日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック