2023年05月のブログ一覧

2023年05月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

まだ間に合う『恐竜博2023』。6/18まで国立科学博物館で開催されています。 我が家は息子の春休み中にと、休診日を利用して行ってきました。東京も科博も3年ぶり。上野駅の公園口を出ると整備され風

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月31日

・ヒマワリ ・バラ ・ハイブリッドチース ・デュモサ ・ゴッド ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月30日

・ガーベラ ・トルコキキョウ ・スプレーデルフィニウム ・ベニバナ ・ブルーファンタジア ・ルスカス ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月24日

衛生士の内嶋です。 生まれも育ちも富山県高岡市の私ですが 伏木のけんか山未体験でした。 姪っ子が見たいと言うので 生まれて初めてけんか山見物に行ってきました。 コロナが収まりつつ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月24日

4月の終わりに、姉と京都へ行ってきました。姉と2人で県外へ旅行するのは、初めてだったので楽しみでした。 車折神社と天龍寺をメインに、他は時間をみながら適当に行こうと行きあったりばったり的な感じで行っ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月16日

・カーネーション ・スプレーカーネーション ・カスミソウ ・レモンリーフ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月15日

皆様制限のないゴールデンウイーク、久しぶりに遠出された方も多くいらっしゃると思います。 わたしはもっぱら家で過ごしてました(笑) 天気の良い日に友達とバーベキュー、晴れて気持ちよくて、お肉も美味し

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月08日

・デルフィニウム ・トルコキキョウ ・スプレーカーネーション ・プチアスター ・レモンリーフ ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月08日

 こんにちは。衛生士の池田です。  4月の話になりますが、あさひ舟川の春の四重奏を見に行きました。  チューリップ、菜の花、桜、立山連邦を一度に見られるというものですが、なかなか4つのベストタイミ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2023年05月02日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック